イベント

この間の瞑想会に参加してくださった皆さんは

自分の持っているクリスタルたちを知世子さんのクリスタルボウルのそばに

置きました。

クリスタルボウルの音を聞いて

他のクリスタルたちも浄化され、きれいになりました。

さて、浄化されたらプログラミングのチャンスです。

プログラミング?

そう、クリスタルはパソコンのようにプログラミングが得意です。

自分の夢をプログラミングすると、そのようになるようにヘルプしてくれます。

おっと

私たちもクリスタルボウルの音色で癒され、浄化されたではありませんか。

今こそ自分をプログラミングするチャンスです。

な~んも深く考えることなしに

自分の方向性を決めて

「そのように~」とだけ言います。

クリスタルボウルの音色を聞いたことがない、そして聞いてみたいという方は

9月に体験会がありますのでぜひどうぞ。

自分のバランスがとれてないチャクラの音色はあまりうまくならなかったりするので

わかりやすいかも。

オーラソーマ

この間から自分の中でバランスを取ることをず~と考えているけど

B047
 
昨日選んだこのボトルだって
 
バランスが取れてないって
 
教えてくれてるようなもんだな~。 肉体的に言うと
 
実際問題、右足に「たこ」みたいなのができてるもん。
 
それに鼻が右だけ少しつまっている。
 
右肩が少しさがっている。 あ~全部右か。
 
昨日ビーマライトペンを当ててもらって右側だけにエネルギー流れたのを感じて
 
左の流れが悪いのかって思ったけど
 
逆に右に必要だったから右側にどば~と流れたのかもしれない。
 
 
下層にあるレモン色はどういうこと?。
 
この間クリスタルボウルの音色を聞きながら
 
瞑想したけど
 
一番必要なのはひょっとして私だった?
 
シェイクするとグリーンですもんね~。
 
このグリーンが方向性を示すのであれば、私は新たに方向性を求めているのかもしれない。
 
確かに、確かに。
 
いやいやあまり深く考えるのはやめよう。
 
とにかく楽しいことを追求しよう! 
 
レモンとイエローの違いって1滴のブルーだったよね。
 
1滴のブルー(神様の声)は頭の片隅に置いといて。