オーラソーマ

私たちは時々あんなお母さんがいいな、

とか、こんなお父さんがいいな、と思うときがあるかもしれません。

B061

私だって、あんな厳しいお父さんでなかったらよかった、とか

もっと前向きでポジティブなお母さんだったらよかった、とちょこっと思っています。

そんなとき

このサナトクマラ&ヴィーナスクマラは助けてくれます。この2人は宇宙のお父さんとお母さんだからです。

6 + 1 = 7

7は神秘の数であり、7番のボトルは イエロー と グリーン = 混ぜるとオリーブグリーンになります。

だからオリーブグリーンのにがみを手放すことがメッセージだったりします。 

おりーぶぐりーん=ハートのケア  宣伝するわけではないけど、ハートラインのケア実施中です~。