オーラソーマ

今日のボトル 50ml

過去に傷ついたことがある?

誰だって1度や2度、いやもっとあるよね。

だからって、心の扉を閉じてない?

何かをそこに閉じ込めてはいない?

でも、何をしないといけないってことではないの。

気づくだけでも十分。

本当のあなたには強さがあり、その直観力を

ビジネスに活かしていくことができます。

新月の瞑想

クリスタルで人生の流れを変える

8月の瞑想会は

長尾知世子さんのクリスタルボウルの音色とともに

ハート瞑想をお届けします。

私たちのハートを開くことで

私たちが受け取るもの

それは想像を超える大きな変化かもしれません。

どうぞお越しください。 8月18日(日) 10時半 ~ 12時半

参加費2,000円です。 とってもとっても癒しな空間と時間です。

イベント

「ちりとてちん」のモデルになった女性落語家第1号の露の都師匠が

Cayaにお弟子さんの小ねこさん達とご来店

写真撮ったのに写ってなくてごめんなさい~

く~、ざ、ざんねん。 師匠のブログには載ってるかも。

今日は和服リメイクの作品展を見に来てくださいました。

師匠はとってもきさくでチャーミングな方でした!

いっぺんにファンに。

師匠またお越しくださいね~。

 

 

イベント

ただいま佐々木潤子&山村典子作品展開催中~

なんだか朝から怒涛のように人が来て、引いていったような。

(写真は1Fで展示中のもの、2Fに上がる元気がない~)

ちょい一息入れております~。

作品展は日曜日までです。 どうぞお出かけください~。

イベント

  

作人さんのライブもめっちゃ盛り上がり~

写真には写ってないですが、周りは

おっかけのファンでいっぱいだったのです。

Cayaの店内も人でいっぱいになり

なんだかんだとバタバタしているうちに終了~

みほちゃんの 「にがお絵屋さん」 も大人気で、結局10時ぐらいまで

お客様が絶えず・・・。 うれしい悲鳴!

 

さて、今日25日は5丁目の氏神様のお祭り。

レイキの勉強会に参加してくれたメンバーと一緒に

「茅の輪くぐり」に走水神社へ

こうして小さな輪が広がっていきつつあることにただただ感謝。

子ども達の獅子舞で祭りもまたもりあがり~。

明日からは新たな気持ちでこの一年をスタートです。