Cayaの店

ある時

なにげに町に出てショッピングを楽しむ

そして喉が渇いたから、お茶でもと思う。

なんとなく歩いているのはいつのまにか神戸の元町商店街

そしてふら~と何も考えずに Cerceau de Caya のドアを開ける

ケーキもコーヒーもおいしいけど、なんとなく気になるのは奥のスペース

あそこには何があるんだろう~。 ちらりんと見えるけど、う~ん、気になる

レジで清算するときにやっとオーラソーマのボトルが目に入る

「お~、そうだったのね、私がなんとなく惹かれていたのはこのボトル達だったんだ」

そして驚く

驚くのはそこにオーラソーマのボトルがあったからでも

オーナーがチャーミングだったから(?)でもなく

自分の能力の神秘さに驚く

私は私の好きなものがあるところがわかったんだ

私はなんとなく入ったと思っていたが、そうではなかったんだ

私にはそう、スピリチュアルな能力が備わっていたのね

不思議~

なんてこと、ようありますねん。