オーラソーマ

「hana.」 F10号 キャンバスにアクリルガッシュ 2011年制作「岩と草花」 F8号 キャンバスにアクリルガッシュ 2012年制作 

みほちゃんはなんと絵描きさんでした。

なんてすてきな色でしょう。思わず 「ひや~、すてき~」 と叫んでしまいました。

2日前にコンサルテーションに来てくれて、 今日はみちがえるように元気になっての来店です。

みほワールドの作品を見せてくれました。

すごくいっぱいお話をして、楽しかったよ!

みほちゃんが選んだボトルは「キリスト」という名前のボトルです。

B055

このオイルは若者が自分の「真の目的」、つまり自分の絶対的潜在能力を認識するための道を開くと言われています。

日常の行動に明晰性とグラウンディングを与えてくれますし、

子ども時代から引きずってまだ解決していない「レッドの問題」を

手放すように導きます。

自分の目的をはっきりと認識し、

それに向かっていく覚悟と意志を与えてくれます。 だから楽しんで使ってくださいね!