オーラソーマ

オーラソーマのボトルを1本選び、瞑想します。

そしてボトルからの「声」を聞いてみます。

じっと見つめてみたり、おなかにあててみたり、振って耳にあててみたり

いったいこの子は何を言いたいの? この子は私。 この子の色は私の本質。

私は自分の本質を生きているのだろうか。 私は私と向き合う。

ブログはひさしぶりです~。 なんと5日間も仕事を休んでしまいました~。

でも、すべてが必然としたら、今回のレベル1のコースも私に必要なこと。

すごくそのことを実感。

そして、私は 「答」 を外に求めていたのだなと実感。

そう思ったら涙があふれてきた。

そうではなく、外の扉をひらくのではなく

内なる扉を開いて

自分を感じ、自分を生きよう~。

あ~、なんだか抽象的な文章になっちゃっいました。

オーラソーマは自分の内側にあるものを発見するサポートをしてくれるものです。