オーラソーマ

この美しい色はペールグリーンです。

多くの人がこのペールグリーンに惹かれるようです。

B053  もっとも自然界で作り出すことが難しいグリーン
 
やっぱり私も惹かれてしまいます。 私たちの身体の部分でいうと心臓のあたりです。
このボトルには「ヒラリオン」という名前がついていて、とってもえらい方の名前なのです。
 
いかなるテーマを学んでいようと、

それをより深く理解したいと望むなら、マスター・ヒラリオンを召喚すべし。なんてね

 
彼は、その科学科目の、より深い理解を促してくれます。
 
さらに、彼はヒーリングにも深く関わり、大天使ラファエルおよび聖母マリアと密接に協働して私たちを助けてくれると言われています。
 
パノラマ的な気づき、自分の見方だけでなく、相手の視点からも見ることが
 
できる気づきをもたらします。