Cayaの店

「お見合い」は笑いの渦から始まりました。

そんな場面に遭遇したこともなければ、経験したこともないもんで、少々緊張していた私や当人達でしたが

終始、リラックスした楽しい「お見合い」となりました。 キューピット達も遊びに来ていたかのもしれません。

お花たちもがんばった~。

だってホント初めてとは思えないぐらい笑い声に包まれた「お見合い」でしたもん。

と、

思っているけど

Cayaのドアを開いて出かけていった2人はどうなったんやろ~。 ちょっと気になる。いやだいぶ気になる。

あとは報告を待つばかりです・・・。 

赤ちゃんプロジェクトに参加してもらえないかしらん?

早すぎるか。