日記

昨日の夕方のこと

パソコンの画面が真っ黒に!

「ぎぇっ!、つ、つかない~、どうしたらいいの?」

ということで、ノートパソコンを抱えて家に帰り、主人に「パソコンがつかないねん~」 と言うと、主人は
ちょっとさわって、「手に負えん!」

娘が帰ってきたので「ちょっと見てくれる?」というと、「もうあかんわ、バックアップとっとかんとあかんっていつも言うてるやん~」

と、2人ともすっごく冷たいし・・・。 そうや、HPからくるお問い合わせメールはどうなるねん・・・・。

家にあるパソコンからは設定してないから見られへんし・・・。 パスワードわからへんし・・・。

もう、パニくって・・。

今朝は、またまたノートパソコンかかえて出勤し、エディオンに電話。 「仕事帰りに修理に持っていきます」というてから

その時なんだか、直感がやってきました。 ひょっとして今やったら電源入るんとちがうかしらん?

う、うそ~みたいな話ですが、一瞬パソコンがついて、「バッテリーパックがうまく装着されていません。」というメッセージが・・・。