オーラソーマ

ホントに多くの方にこのパーミストリーハンドケアを体験していただきありがとうございます。

みなさんが、「不思議な体験やった」~と言います。

「あの時の時間が抜け落ちている~」とか、「あの時に見た影像はなんやったんやろ~、聞いた言葉はどういう意味があったんやろ~」

とか、

しっかし、落ち着いてくださいませ。

このハンドケアは3種類あって、それぞれが目的別に機能し、みなさまの未来をサポートするものです。

もういっかい体験したいけどな~、という要望にお答えして、モニター価格での体験を再度募集することにいたしました。

けどセラピストは私ではございません。もっと若くて美しいオーラソーマプラクティショナーのセラピストのなっちゃんとさっちゃんがが担当いたします。

日にちが決まっておりますので、お申し込みはお早めに~。

3月17日(日)、3月24日(日)、3月31日(日) 通常価格6,000円 → 2,800円  60分のハンドケアです(説明含む)

 このハンドケアはオーラソーマのボトルを4本選んでいただくことから始まります。その日使うポマンダーとクイントエッセンスを選ぶためです。ボトルを購入される方にはボトルのメッセージもすこ~しお伝えすることになります。そしてそのボトルを使ってハンドケアをさせていただきます。購入されない方は手の形から、「地」「風」「火」「水」の4タイプの内、どのタイプになるかお伝えし、そのタイプ対応のボトルを使ってケアしていきます。 3種類のケアとは・・

1、☆親指のケア  これから自分の目的に向かってどんどんパワーアップしたい方
2、☆手のひらの惑星と星座のケア 自分の資質をぐ~んと伸ばしたい方
3、☆スピリチュアルライフラインのケア  自分の生まれてきた目的は何だったのかを思い出し、今を生きるためのケア

お申し込みはお問い合わせフォームから  https://cerceau-de-caya.com/contact/

なお、どうしても私(オーナー)でないとと言う方はいつでも受付しております~。 通常価格でございますけんど