オーラソーマ

実は今回学んできたパーミストリーケアには3種類のメニューがあります。 すべてのメニューにイクイリブリアムボトルを使ったハンドマッサージ、ポマンダーとクイントエッセンスのケア、以下の目的別のハンドケアがついています。

☆親指のパーミストリーケア(60分) 6000円
自分の意思で未来を切り開いていく力を高めたい方におすすめ。
あなたはどんな人生を送りたいですか? 自分を信頼し、正しい時に正しい判断をし、正しい場所にいることが大切ですよね。
自分の中の葛藤を手放し、光と愛をもたらすハンドケアです。

☆手のひらの惑星と星座のパーミストリーケア(60分) 6000円
手のひらに宇宙があります。 (それぞれの惑星と星座が手のひらの様々な場所に割り当てられています)
水星は知性とコミュニケーション、金星は愛と美、火星は勇気を司り、
月は感情や情緒、太陽は自分らしく人生を切り開く力、土星は試練を通じて私たちを鍛え上げ、というように
手のひらにはそれらの力を今あなたがどう使っているかが現れています。
ケアすることで使えていないエネルギーを励まし、整えていきます。

☆スピリチュアルライフラインのケア(60分) 6000円
私たちは学ぶべきことがあると自分で認めて生まれてきます。
受胎前から誕生、青年期、壮年期、老年期、そして死後までの人生のすべてのラインをケアしていきます。
潜在意識への深いアクセスとケアにより、理由もない不安を手放し
自分の本質を思い出し、今を生きるためのサポートをします。

そして今は体験モニター料金でやってま~す。