オーラソーマ

昨日、ブログで遠隔を受けた感想(私が見た影像について)を書きましたが、

さとちゃんからお返事が来ました。彼女の身近なお友達に関することだったらしく

なんとも不思議ですね~。

 

さて、明日から3日間お店を留守にします。お店は日曜日はお休みですが9日(土)と11日(月)は

開いていますので、どうぞお越しください。ただしカフェのみの営業です。

私は9日~11日までの3日間オーラソーマパーミストリーの研修に行ってきますっ。

パーミストリーというのは「手相」のことです。オーラソーマのクイントエッセンス等を使って

私たちのカルマを癒したり、未来を癒したりすることが出来るというものです。

1日体験に来てくださった方は、わかると思いますが、ボトルのオイルを使った親指でのハンドマッサージでは

本当に深い癒しを体験しました。瞑想よりもずっと深いところに入っていくという感覚です。

その拡大版といった感じです。帰ってきたらみなさんに提供していきますので

楽しみにしてくださいね。