レイキ

レイキがあるもの、と思ってレイキのスイッチをONにする。

と、新しい世界がそこにあります。

遠隔ヒーリングもそのひとつです。

遠隔ヒーリング? 何? それ? あやしくない? そう思う方はスイッチを押しませんし、そのまんまです。

遠隔ヒーリング? 何? それ? おもしろそう~ という方は人間の神秘にアクセスする方法を手に入れることが出来ます。

病人の症状が軽減される、痛みの緩和、回復といった現象についてはさまざまな研究が行われ、科学的な観点からそうした研究を評価することはきわめて困難ですが、長年にわたるデータを集めた結果、

離れたところにいる人の神経系や血圧、筋肉の反応、皮膚の電気伝導などに意識的に影響を与えることができる能力が人間にはあると結論づけられてもいます。

さて、昨日はさとちゃんの、遠隔ヒーリングの練習でした。

まずは日にちと時間を決めて、遠隔ヒーリングを送ってもらいます。

せっかく送ってもらうんですから、寝てしまったら申し訳ないので(気持ちがいいのでつい寝てしまうことが多い私なので)

オーラソーマのレッドの入ったボトルをつけました。レッドは体を活性化するので、夜寝る前にはつけないほうがいいのです。

けど、起きてないといけないので、あえてレッドです。

ふわ~ふわ~とエネルギーがやってきました。直線的というよりは、横に流れる感じ。 弱い感じの時もあるけど、時々強くなります。

で、時々影像が見えます。なんか大きな額のようなポスターのようなもの。ダンス(社交ダンスのような感じ?)。タクシー。ビーズの刺繍が入ったスリッパのようなもの。ソファー。ちょっと四角い顔をしたような女の人(髪は横に分けてて、長さは中ぐらい、パーマがかかっている感じ)。

まったく意味はわかりませんが、何か関係があるんでしょうね。さて。