日記

今日は2月4日で立春。

今日から新しい年という人もいますから、何か新しいことが始まっていくのかしらん? ワクワク。

この間の土曜日に、Maiちゃんのアロマセッションをまたまた受けました~。(ヒーラーとしていろんな人のセッション受けるのもまた勉強?)

どうも、私は雑念が多くて・・・。 アロマの精油を使ってマッサージやら、音叉ヒーリングやってもらっている間も
いろんなことが頭をよぎります。ほんで、しょうもないことを考えたりします。

たとえば、今、私は目をつぶっているけれども
なんか目はあいてる気がする。
これはどうなっているんかいな、とか

そうこうしている内に

せきをしたくなって、せきをした。 あっ、さっきケーキ食べんかったらよかったな、とか
ケーキ食べたからせきが出たんかな、とか

けど、そうや、そんなん考えている場合ではない、ということに気がつき、

せきが出たから、そうや、いらんもんが出て行くイメージをしなくっちゃ、と思い直し

気弱な自分や、古い自分や、とにかくいらない自分を切り離してしまえ~と思った。

「あれ~」と悲鳴を上げてそういう自分が出ていった。 はず。

さてさて、どんな変化があるか、すんごく意識して自分を観察している私です。