日記

私のブログを読んでリチャードってどんな人? お店はどこにあるの? とか
思っている人のために、リチャードの写真を公開しちゃいますっ。 きゃ。

ちょっと写真が小さいかな~。
リチャードの立ってる前に小さなカウンターがあり、ここでリチャードとおしゃべりしながら
お食事をいただくことが出来ます。場所は神戸元町商店街5丁目にあります。

Cerceau de Caya から約30秒で到着。 ビルの3Fにあるのでちょっとわかりにくいかも。

少し落ち込んでいる人はCayaでオーラソーマのコンサル受けるか、リチャードのお店でオーガニックのランチをいただくか。どちらも元気を回復することが出来ます~。