日記

おかめちゃんを紹介します。

Cayaでアロマセッションを提供してくれているまいちゃんのかっている「おかめ」です。
飼い主のまいちゃんによく似ています。 いつもお店に来るときにいろんなハプニングに合い、
「ぜ~、ぜ~」言いながら来るんです。

「いつもより早く家を出たのに駐車場が空いてなかった~」 とか
「すぐそこにうちのお店があるので、神戸マラソンで道をわたれなかった~」とか
「荷物が重たすぎて~」とか

そして髪の毛がいつも乱れて、すこし立っています。

「飼ってるおかめです~」と言って写真を見せられたとき、思わず爆笑

だって、おかめもほんまにがんばっているんですもの。 これはなんかの拍子に負傷して
病院で手当てをしてもらった時の「おかめ」だそうです。まいちゃんにそっくり! 特に毛が少し立っているところ!

いつも前向きのまいちゃん、おかめも「少々の傷なんかきにせえへんで~」というてる気がします。

あれっ、私アニマルコミュニケーション出来てしまったわ! ほほ。