イベント

小さな花束のレッスンをします~。

急に決まりましたので明日のことですが、もしCayaに来ることが可能ならば超お得なレッスンです。

プレゼントにも、がんばった自分へのごほうびにも、玄関先のアクセントにも
お花があると雰囲気がガラッと変わりますよ。

いらいらしてつい子どもにあたってしまった人も、お花がくれる癒しのエネルギーは
いらいらを取り払ってくれます。

ぜひいらしてください。
           11月2日
    14:30~ より随時 17時30分まで
           小さな花束をつくります。
           費用は500円です。

    13:00 からは通常レッスンです。 2000円 プラス お花代

  

   

オーラソーマ

昨日来られたお客様の選んだボトルにはグリーンがいっぱいありました。

時々、お友達と2人で来られるときがありますが、これも不思議ですが、1人がグリーンがテーマだとすると
必ずと言っていいほど、これはシンクロして、もうお1人もグリーンがテーマということが多いです。

私達の身体でいうと、グリーンというのはハート、心臓あたりの場所になります。

B010「ハートを開く」という言葉をよく聞きますが、けっこう深いですね。
ハートをオープンになんて言葉もよく聞きます。
 
色にはそれぞれの波動があり、バイブレーションがちがいます。
レッドが一番波長でいうと長くって、バイオレットがいちばん短い波長をもっていますが、
一番安定しているのがグリーンと言われます。
だからハートで癒すなんて言葉があるように
ハートをオープンにして、ハートを開いていくと、癒しがおこると言われています。
癒しとは、「愛」
ハートをオープンにするとは、物事を判断しない、大きな視野で見ることではないでしょうか。