オーラソーマ

ターコイズは美しい海の色です。 南の島にあるターコイズ色の海を想像するとき

そこにはかぎりなくある時間がゆったり過ぎていって、自分自身についてじっくりと
考えることがゆるされている、そんな気がします。

「私はいったい誰なんだろう」
そんな問いを自分に投げかけた時、どんな答えが返ってくるでしょうか。
ターコイズが自分の中で満たされると、自分の中の仏性が答えるかもしれませんね。

私はあなたで、あなたが私。 心配しなくても大丈夫。 過去の苦味をもう手離さなければ
さあ、自分自身を表現してごらん。

そこには限りない可能性が、創造性豊かな海がひろがっているよ。 

ターコイズともっとターコイズの意味合いを深めたものが「ペールターコイズ」、そして「ミッドトーンターコイズ」というのもあります。
108番に表されるミッドトーンターコイズには別次元とのコミュニケーションの秘密が隠されているかもですね。お~神秘的。
イメージ 1