未分類

新月の瞑想会に来ていただいた方へ。 お越しいただきありがとうございました。
やはり、わざわざ足を運んできてくださることがうれしいです。 そしてその価値を
わかってくださる方々はただもんじゃございません。

普通は瞑想? 何それ? 何の意味があるん? って言う方も多いんですよね。
でも今こんなに「うつ」の人が増えたり、病んでいる方が多い中、
もし、多くの方が瞑想していたら
そんなことにならないのになと思います。瞑想することで、
精神的にも肉体的にもプラスになることが本当に多いんです。

一番大事なことは続けること。何でもそうですけど。
ハリウッドのセレブたちも多くが瞑想していると言われます。
やってみようではありませんか。メイソウ、ただ無になってすわる。

きっと1年後に変っている自分に出会ってびっくりします。